2011年03月07日

研修7日目

研修7日目。

それぞれ最初の配属チームでの最終日となります。
初日と違い朝の準備もスムーズに進めています。
DSCN4715.JPG



マリナーズでは一原さんがオークランド・アスレティクスとの対戦に帯同、
柿木園さんはピオリアに残り練習組のサポートをします。
DSCN4673.JPG


パドレスのミーティングでのテストはチームジャケットを賭けた熱いものとなりましたが
8人目で名前が出てこず残念ながら賞品獲得とはいきませんでした。

今日が最後ということでハッチソン氏も一生懸命に2人へ指導されていました。
それに応えるように畠山さん、佐藤さんも真剣に技術の習得に励みます。
DSCN4718.JPG

今夜はカンザスシティ・ロイヤルズとの一戦です。
パドレスは19時からのナイトゲームです。
おかげで球場入りが12時となり、佐藤さん、畠山さんも体力回復です。
結果は大敗してしまいましたが故障者が無くひと安心。
DSCN4731.JPG DSCN4730.JPG


最後はトレーナー陣とともに一枚。
DSCN4735.JPG

参加者全員が濃縮された一週間を過ごすことができたようですが、
ようやく選手、スタッフの一員になれたところでチームを移動するのは寂しい気持ちも一杯あります。
DSCN4719.JPG


明日からは後半の一週間が始まります。
また緊張の一日からですが、仕事の流れは見えてきているので
最初から戦力として活躍してくれるでしょう!


posted by JBATS事務局 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。