2011年03月14日

研修14日目

ついにきました2週間のインターンシップ最終日。

朝は変わらずに日の出前にクラブハウスへ到着し、
いつものバンデージ、タオル、ドリンクの準備をすすめます。
すべての作業が最後の作業となると思うと
慣れたことでも自然と気が引き締まります。

午前中はパドレス対マリナーズの練習試合、パドレス側からふと見ると佐藤さんの姿があります。
貫禄十分なのでインターンには到底見えません。
DSCN4818.JPG DSCN4828.JPG

午後からはマリナーズがシカゴ・カブスとの試合です。
ケガ人も無くインターン最終戦を勝利で終わることができました。
DSCN4833.JPG DSCN4842.JPG

トレーナー陣、選手からもインターン終了を惜しむ声が多くあがりました。
DSCN4846.JPG


パドレスでは前夜にインターン4人が招待されてのディナーもあり、
和やかなムードでの朝を迎えました。
ヘッド・トレーナーのトッド・ハッチソン氏自ら手技の復習確認を行っていただけました。

おどけるヒース・ベル投手、炎のストッパーです。
「俺はMLBの中でもっとも踏み出し幅が狭いんだぜ!」と
4歩分しかない踏み出しを自慢(開き直って)しておりました。
IMG_1217.JPG

インターン最終戦はアウェイでのシカゴ・ホワイトソックス戦です。
こちらも勝利し、めでたく終わることができました。

集合写真で締めくくりです、みな良い笑顔をしています。
IMG_1236.JPG

最終日の締めくくりのお疲れ様パーティーです。
前夜はパドレス、今夜はマリナーズ招待です。
2週間2チームに渡るインターン参加者の努力と成功を祝います。
DSCN4852.JPG

修了証を手渡し、2011年のJBATS・MLBアリゾナインターンシップの終了です。
DSCN4859.JPG

最後はホテルに帰りジャグジー内での総括となりました。
2週間寝食をともにすることももうあまり人生の中でも無いかもしれません。
今回の経験を胸に明朝解散となります。
DSCN4518.JPG


posted by JBATS事務局 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。